子どもと一緒に仕事が出来る! 杉並区荻窪のキッズスペース付コワーキング
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

オンラインサービス導入支援をはじめます。

\ 応援券事業者のオンライン化を応援します! / babyCoでは、「杉並こどもプロジェクト」というすぎなみ子育て応援券事業者として地域の子育て支援活動をしております。 (各種イベントや各事業者との協業などの実績はコチラ …

自宅でリラックスしながら質疑可能なオンラインサービス

フードパントリー事業へのご寄付・運営ボランティアをお願いいたします

babyCoで6月から始めた「フードパントリー」、少しでも事業のことを知っていただけましたでしょうか? 「フードパントリー」とは、生活に困っている人々に食料を無料で配布するための地域の拠点です。 新型コロナウィルス感染症 …

すぎなみ子育てフードパントリー

【babyCoで?在宅で?】カスタマーサポートスタッフ、大・大・大募集中!

babyCoでは、請け負ったお仕事(HP更新や運営サポートのお仕事)を地域のみなさまにお願い出来るような仕組み作りをしています。 今回は、在宅で取引先企業(教育系企業・子ども向け教育コンテンツの提供)のカスタマーサポート …

【育休中のステップアップ】ビジネストレーニング

【重要】2020/05/07(木)-2020/05/31(日)休業のお知らせ

babyCoに関わってくださるみなさまへ 今後の運営につきましてのご案内です。 先日、緊急事態宣言が5月末まで延長になったことで、babyCoの休業もいったんは2020/05/07(木)-2020/05/31(日)までの …

見守り付コワーキング

【重要】2020/04/11(土)-2020/05/06(水)休業のお知らせ

babyCoに遊びにいらしてくださっていたみなさま、親子ともにお元気でお過ごしですか? なんとか子育て中のみなさまに楽しめる企画を…と頑張ってきたbabyCoですが、 新型コロナウィルスの感染症対策として、 国の緊急事態 …

見守り付コワーキング

「小1の壁」について、講座・掲載紙のご紹介

こどもコワーキングbabyCoを運営し始めたのは2013年11月。 あっという間に6年の月日がたちました。 長くbabyCoを利用してくださっているお客さまの中には、お子さまが小学校に新入学される方もいらっしゃいます。 …

入学式

【7/7更新】新型コロナウイルスなど感染症の対策について

こどもコワーキングbabyCoでは今般の感染症の対策についてスタッフ間で話し合いました。 また、杉並区からも杉並子育て応援券事業実施の際のガイドラインや講座の開催に関して、下記のような案内が出されています。 令和2年6月 …

出張・保活交流会はじめます
  • メールでお問い合わせはこちら

代表・曽山が掲載されました。

「杉並保育園一揆」から「待機児童ゼロ達成」までの杉並の保育行政について深く掲載されています。

babyCoの子育て支援事業

ベビー&キッズ用品交換会
  • facebook

オススメのWebサイト

PAGETOP
Copyright © こどもコワーキングbabyCo All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.