子どもと一緒に仕事が出来る! 杉並区荻窪のキッズスペース付コワーキング
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

代表の曽山が「ママそら」に掲載

おはようございます。 本日、babyCoの代表 曽山が 「ママそら」 に掲載されました。 色んなママの活動や働きかたが掲載されているサイトです。 皆さんの参考にもぜひご覧くださいね。

講師 曽山恵理子

国際ジェンダー学会に代表の曽山が登壇します@西荻・東京女子大

9月に入り、すっかり風が涼しくなりましたね。 今回は、公開フォーラムへのお誘いです。 9/2(土)東京女子大で開催される、国際ジェンダー学会の公開フォーラムで代表の曽山が登壇することになりました。 「雇用の流動化と子育て …

国際ジェンダー学会公開フォーラム

【9月】イベント情報掲載しました!

おはようございます、こどもコワーキングbabyCoを運営している曽山です。 遅くなり申し訳ありませんが、下記イベントカレンダーのページに イベントカレンダーの一覧を掲載いたしました。 イベントカレンダー 念のためこちらに …

【お知らせ】8/13(木)~8/21(金)を夏季休業とさせていただきます。

みなさま、どんな夏をお過ごしでしょうか。 ・子どもと一緒に迎えるはじめての夏。 ・歩いたり走ったり、子どもと一緒にコミュニケーションを楽しめるようになった夏。 ・そろそろ記憶に残るかな?という年齢の家族旅行を楽しむ夏。 …

夏の思い出

NHK WORLDのNEWS LINEで、babyCoの取り組みが紹介されました。

NHK WORLDのNEWS LINEで、多様な働き方を実現させたい!というbabyCoの取り組みが紹介されました。 babyCoの立ち上げ初期から協力してくれた運営メンバーの、 babyCoでのご縁が元で事業が展開して …

NHKWORLDにて紹介されました

「入園・入学グッズをぬって!キャンペーン」のご紹介

こんにちは! もうすぐ3月、暖かい日も増えて春の足音が聞こえてきましたね。 春から入園や入学など、新しい生活を迎える方も 少なくないのではないでしょうか。 ワーママや働きたいママを応援するbabyCoから、 そんな方にぴ …

今日の親子カフェ

今日の親子カフェ&子育てサロンはイベントがなく、みんなでまったりとおしゃべりしています。 差し入れにシュークリームをいただきましたー♪

「まちづくりワークショップinあまぬま」のご紹介

いよいよ始動しています、「まちづくりワークショップinあまぬま」 1/6(火)は第一回のライティング講座が行われました。 参加者と講師で商店街の見学に行ってみたり、和気あいあいとした雰囲気で授業が進みました。 金曜日に始 …

ワークショップ風景
  • メールでお問い合わせはこちら

代表・曽山が掲載されました。

「杉並保育園一揆」から「待機児童ゼロ達成」までの杉並の保育行政について深く掲載されています。

babyCoの子育て支援事業

ベビー&キッズ用品交換会
  • facebook

オススメのWebサイト

PAGETOP
Copyright © こどもコワーキングbabyCo All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.